お申し込み

>

▼ 新潟光 ▼

新潟光新規お申し込み(現在フレッツ光をご利用中でない方)

  1. お申し込み前にお客さまのお住まいが新潟光の提供エリアであるかご確認いただけます。
    (新潟光の提供エリアはNTT東日本のフレッツ光ネクストの提供エリアと同じです。)
    ご確認はこちら(NTT東日本のページが開きます)
  2. 本Webページよりお申し込みをお願いいたします。
  3. 後日、弊社よりお申込内容の確認や工事日の調整のためお電話をいたします。
    弊社からの電話連絡をもって、お申し込みが完了となります。
  4. お申し込みの前に重要事項説明書、契約約款・利用規約
    プライバシーポリシーを必ずご確認いただき、
    ご了承いただいたうえでお申込みください。



新潟光転用お申し込み(現在フレッツ光をご利用中の方)

  1. NTT東日本より転用承諾番号を取得してください。
    転用承諾番号の取得はこちら(NTT東日本のページが開きます)
  2. 転用承諾番号取得後、5日以内に本Webページよりお申し込みをお願いいたします。
  3. 後日、弊社よりお申込内容の確認や回線工事日の調整のためお電話をいたします。
    弊社からの電話連絡をもって、お申し込みが完了となります。
  4. お申し込みの前に重要事項説明書、契約約款・利用規約
    プライバシーポリシーを必ずご確認いただき、
    ご了承いただいたうえでお申込みください。



▼ 福島光 ▼

福島光新規お申し込み(現在フレッツ光をご利用中でない方)

  1. お申し込み前にお客さまのお住まいが福島光の提供エリアであるかご確認いただけます。
    (福島光の提供エリアはNTT東日本のフレッツ光ネクストの提供エリアと同じです。)
    ご確認はこちら(NTT東日本のページが開きます)
  2. 本Webページよりお申し込みをお願いいたします。
  3. 後日、弊社よりお申込内容の確認や工事日の調整のためお電話をいたします。
    弊社からの電話連絡をもって、お申し込みが完了となります。
  4. お申し込みの前に重要事項説明書、契約約款・利用規約
    プライバシーポリシーを必ずご確認いただき、
    ご了承いただいたうえでお申込みください。



福島光転用お申し込み(現在フレッツ光をご利用中の方)

  1. NTT東日本より転用承諾番号を取得してください。
    転用承諾番号の取得はこちら(NTT東日本のページが開きます)
  2. 転用承諾番号取得後、5日以内に本Webページよりお申し込みをお願いいたします。
  3. 後日、弊社よりお申込内容の確認や回線工事日の調整のためお電話をいたします。
    弊社からの電話連絡をもって、お申し込みが完了となります。
  4. お申し込みの前に重要事項説明書、契約約款・利用規約
    プライバシーポリシーを必ずご確認いただき、
    ご了承いただいたうえでお申込みください。



お問い合わせ・お電話からのお申込みはこちらの番号から

光回線サポートセンター

TEL:0120-5018-39

平日:9:00~20:00/土日祝日:9:00~17:30

※おかけ間違いのないようご注意ください